ブログ更新停止のお知らせ

閲覧ありがとうございます。

この度「好きなことを好きなときに好きなだけ - I likes Favorite thing -」のブログ更新の停止をご報告致します。

理由は一切更新しなくなったこと、心機一転で新しくブログを立ち上げたい為です。ブログのタイトルが「好きなことを好きなときに好きなだけ」と言っているにも関わらず、自分を偽って嫌々やっている気持ちが否めなかったのです。ブログを主に支えていた「パワプロアプリ」「モンスト」も最近やる気がなくなってしまいました。でも欠かさず毎日ログインをしていて、時たまに遊んではいますのでいずれ再熱するとは思います。もし再熱することがあっても、こちらのブログでの更新はしません。

今後更新することはありませんが、せっかく頑張って作ったブログですので、自分の宝物としてこのまま残しておこうと思います。そして、たどりついた皆様に少しでも何かの参考になれば幸いです。

そして移転先のブログですが、こちらに記載しません。何故かというと、前述した通り心機一転で行きたいからです。今までが全部そうというわけではありませんが、偽っていた自分にもう嘘をつきたくないのです。そうなるとこのブログに書いてあることと、移転先のブログに書いてあることに矛盾が起きる可能性があります。自分にファンがいるとは思いませんが、「え、こんな人だったけ?」と思われたくないのです。(過去に似たような経験があり、自分も相手も傷付きました。)

完全に別人として隠れるつもりはありません。しかし探してくれともいいません。

ただ、ご訪問して頂き、記事を読んで頂いた皆様へにお礼と謝罪をしたいです。皆様の貴重なお時間をありがとうございました!そして勝手なことをする私をお許しください。誠に申し訳ありませんでした。




最後に私信。いつも心配してくれて、いつも気遣ってくれて、いつも生かせてくれて、本当にありがとう。今の状況が滅入ると、いつも逃げ出してしまう勝手な自分をどうか許してください。言い訳ばかりで、いつまで経っても自立出来なくて、弱気な自分で本当にごめんなさい。いつか「あなたにして本当に良かった」と思って貰えるような、人間になりたいです。なります。もし途中で私を嫌になったらいつでも言ってください。優しいあなたのことだから、そう思っても言わないでしょうけどね…(苦笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿