【Shadowverse】ゆっくり実況投稿しました!(ボツ動画のスクショ付)

こんばんは!凪夜です。先ほどShadowverseのゆっくり実況動画YouTubeにて投稿しました!

本当は前回の続きを考えると、もう2ヶ月ほど経ちますが、当時新しく始まった「神々の騒嵐」のカードパック開封動画を投稿しようと思ったんですよね。ですが、思ったより上手く編集が進まなくて、しかも個人的にもあまり面白くない感じになってしまったんですよね…。途中まで作ったのですが、開封動画は失敗作ということでボツにしました。


もし、途中まででも観たいという方の要望があれば、お見せしたいと思うのですが、まぁなかなかないと思います…w封印しておきます( ̄∀ ̄;)



オリジナルゆっくりさんの凪夜と初芽の紹介動画はこちら!

↓↓↓↓↓


0 件のコメント :

コメントを投稿