【モンスト】激獣神祭!念願の天使をゲットなるか?!(`;ω;´)

こんにちは。凪夜です。無駄に筋肉痛です。

本日はモンストのプレイ日記です。


先日の激獣神祭で、お正月の超獣神祭以来の10連ガチャを回しました!第2弾の方です。

本気の本気で、ウリエルが欲しかったので、今回こんなものを利用してみました!



なんと!ほぼリアルタイムで★5モンスターが出る確率がわかるサイトです!PC、スマホどちらからもアクセスが可能です。

何回か「サイト更新」を行うと、ガチャ回数、★5当たり回数、★5の確率が変動しています。特に★5の確率が高いときにガチャを引くと、とっても期待できます!・・・必ず出るとは限りませんが( ̄∀ ̄;)

上記の画像だと、例えば10連ガチャをすると、10体中1体~2体★5モンスターが排出される確率となっています。これだと引こうか少し悩みますね。

この確率が、25%以上なら引いてみる価値があります!10連なら2~3体、シングルなら4回ガチャれば1体当たる確立です。


私はどうしてもウリエルが欲しくて、何度サイト更新を押したことか・・・ものすんごい粘りました(笑)見てもらうとわかるかと思いますが、20%以上になることがそんなにないんですよね・・・。そしてついにその時、★5の確率30%が来ました!

パワプロなんてやってる場合じゃなかった・・・ッ!!

パワプロ最中だったのですが、お構いなしに強制終了!モンスト起動!ガチャのボタンを押して、いざ10連!!・・・パワプロごめんよ(´・  ω  ・`)

いつもなら祈りを込めてオーブを引っ張るのですが、時間を争うものなので、すばやくスパッと引きました。ここまでテンション高いですが、実際は無表情だったような。(作業感ハンパ無かったです)

結構ガチャ引くその時を待っていたので、無駄に緊張していました(笑)


えっ・・・上半分★4しかいないんだけど・・・∑(´゚ω゚`;)

急にすんごい不安になりました・・・。めっちゃパリンパリンいってるし、これはもしかして爆死するのでは?

・・・と思った瞬間、6体目止まりました!もしかして、もしかしてこれは・・・来たか?!


まさかの★4でした・・・(残念でスクショ忘れました)

打ちのめられそうになった瞬間、7体目も止まりました!





アトゥム!!まさかの出たばかりの新しいモンスターが出てきてくれて嬉しい!

しかし私が狙うのはウリエルなのだ。ドラえもんコラボ真っ最中なので、ブリザーガをサクサク倒したい!

なんと!8体目も止まった!★4でないことをただただ祈っていました。






( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

ウ リ エ ル だ ぁ ぁ !!!

涙です。゚(゚´д`゚)゚。リアル嬉し涙目しました・・・!嬉しすぎて隠し切れず、先にTwtterで大喜びしていました(笑)(ネタバレ・・・とは違うかも知れませんが、まぁいいですよね!)

ここからは超早かったです。

即神化。

余りに余っていた獣神竜を使って、即獣神化!このあとも即わくわくの実を食べさせに、英雄の神殿に行きました。1番友撃特級が欲しいのですが、生憎それは叶いませんでした。今でも英雄の神殿を回りに回っています・・・(笑)

因みに9、10体目は当然のように★4でした。でもこれはいわゆる神引きだったのではないかと思います!

そして、ずっと苦労していたブリザーガですが、天国ウリエルのおかげですごくサックサクです!


どら焼きも食べたい放題だね!やったね!

おまけ。モンストガチャ研究所を使ってスターライトミラージュを引いてみた!

上記の確率を見ながら、スターライトミラージュ引いてみました。リンク先はこちら⇒モンストガチャ研究所 for モンスターストライク

ただ、オーブが無くてシングル2回しか引けなかったですが、物は試しです!★5の確率を見ながら更新ボタンを頻繁に押します。今回は20%で引いてみました!



う~ん・・・やっぱり2回じゃどうもわかりづらいですね(苦笑)あと3回引けたら、★5が貰えたのかな?

またオーブを集めて、挑戦してみたいと思います!モンストガチャ研究所、侮れないです・・・!

ではでは、ご訪問ありがとう御座いました!凪夜でした(。・ω・。)ノ

0 件のコメント :

コメントを投稿