YouTuberヒカルさんについて

※YouTuberヒカルさんのプロフィール等の紹介する記事ではありません。あくまでも個人の感想になりますので、ご了承ください。


上の動画は2017年5月2日に、YouTubeのヒカル(Hikaru)さんのチャンネルで投稿された動画です。

この動画に直接コメントをしようと思ったのですが、恥ずかしながら勇気が沸かず、個人のブログにて公開しようと思いました。


これは話すだけの動画ですが、ヒカルさんの目を見て話を聴いてしまうほど、真っ直ぐで胸が熱くなる動画です。 Youtubeである2つのことが日本一になりました、という報告だけの動画かと思うかも知れませんが、それでは終わりません。 ヒカルさんはその過程結果を正直に話し、熱く強い意志も伝えてくれました。

話を淡々と軽く聞いてしまうと、自慢動画に見えるかも知れません。低評価を押している人は、ヒカルさんの見た目や収入金額の嫉妬で押している気がします。

ヒカルさんがいい人かどうかは実際会ってないのでわかりませんが、間違いなく人間として尊敬できる人です。私はそんなヒカルさんとは間逆の人間なので、尚更尊敬します。

YouTube日本一頑張ってください。視聴者として陰ながら応援しています。


今回の記事は、上の動画に関してのコメントのみでしたが、他の企画動画や店長さんとの動画など、普段から楽しみに観させて貰っています。

個人的には、ヒカルさんと名人の歩きたばこに対して話すだけの動画も胸が熱くなり、そういう意味では好きな動画です。その動画のリンク先はこちら⇒https://www.youtube.com/watch?v=MPc3EVf0CP8&t=2s

0 件のコメント :

コメントを投稿