【モンスト】ドラえもんコラボ!フレンドガチャでドラえもんとのび太が出るまで回してみた!

こんにちは。凪夜です。

モンストでドラえもんコラボが、3月7日火曜日から始まりました!

かわいいドラえもん・・・大好きドラえもん(*´ω`*)


ドラえもんコラボのイベントクエストは、ブリザーガですね!見た目からすると、水属性かと思いますよね。闇属性だったのね・・・( ̄∀ ̄;)

重力バリア持ちの貫通友情がホーミングではないモンスターが有利みたいです。私が持っているキャラクターに適性がいなくて、クリアするのがとても大変でした・・・

天使ウリエルが最適性で、一人連れていくだけでとても楽チンでした!・・・フレンドさんに感謝(*´∀`*)


クエスト最中に、「」の形をした亀に出会いました!ドラえもんのドの字かな?こういうところ何だか嬉しくて、くすぐられちゃいますね(*´ω`*)


今のところクリア報酬でドラえもんが貰えると確認できておりません

でもどら焼き(回復)を集めて、ドラえもんのび太くんが貰えるミッションがあるので、それを意識しながらブリザーガに挑んで行きたいと思います(o'ω')ノ



フレンドガチャでドラえもんとのび太が出るまで回してみた!

ドラえもんコラボで楽しみなのは、フレンドガチャドラえもんのび太くんが出るまで回してみました!


まず一回目・・・





で、でたぁ((≡゜3゜≡))

かわいい!かわいいなぁドラえもん!!(*´ω`*)

まさかの一発目に、ドラえもんが来てくれました。これはドラえもん愛が伝わったのかな?と大喜びでした(*´∀`*)

ではどんどん引いていきましょう!





のび太くんどころか、ドラえもん2回目も来てくれず・・・


7回目でようやくのび太くんが来てくれました!(ストライクJrのでしゃばり感ハンパねぇす(´д`;))

このあと数回引いたのですが、金卵はストライクJrばかりで、確立はかなり低いのかなと感じました・・・(苦笑)


しかしあきらめないぞ!ドラえもんのび太運極を目指して頑張ります!

ご訪問ありがとうございました!凪夜でした(。・ω・。)ノ

0 件のコメント :

コメントを投稿