【パワプロ】支良州水産高校が楽しい!(+SRパーセント付きガチャ券の結果)【Part2】

こんにちは、こんばんは。



メンタルキャラ&彼女キャラガチャの画像がこう見えて、神成が彼女に出来る?!と謎思考に至った凪夜です。


本日は【パワプロ】支良州水産高校が楽しい!のパート2を書きます。
支良州水産高校でのサクセスの魅力にとことんハマる凪夜です。



今回のバトルスタジアム用に組んでいるデッキなので、PR,Rの多い拙そうに見えるデッキですが、



チーム総合力の向上が安定してきました!
(・・・SRで組むことが出来れば、結構優秀なデッキだったりするのかな?)


ランクまで安定して上げることが出来るので、ランク上昇ボーナスの経験点がとてもおいしいです(*´ω`*)
案外、モブキャラの妄想コマンドが重要になります。
体力が少なく、何もすることがないときにお勧めです!

チームランクにがあると、エピローグの卒業式にて金コツが貰えます!
・・・下位互換のコツがないと、経験点多すぎて付けられないことが多いですが(´ー`A;)


自分の場合は・・・

ランク上昇ボーナス
甲子園優勝ボーナス
ドラフト1位ボーナス
凪ちゃんのエピローグ
ほむらちゃんの夢のこれから(フレンドさん感謝!

にて経験点を稼ぐことが出来ます。
・・・甲子園優勝できないこともありますが、チームランクを上げれば試合が有利になる為、優勝しやすいです。





PR,Rの多い、且つレベルの低いデッキですが、S2ランクの選手が出来上がりました!
バトルスタジアムのボーナスが欲しいだけのデッキなのに、まさかの通常スタメン入りです!

前回の【パワプロ】支良州水産高校が楽しい!の選手、いべにる君より能力が2つ多いです(笑)
基本ステータスはいべにる君より低いのですが、金能力が1つ多いからかな?いべにる君S1に対して、今回の選手いべがい君はS2になりました。
PR須々木SR須々木にしたのも大きいかと。

因みに「いべがい」君の名前の由来・・・イベントの外野手です(苦笑)


基本ステータスより、能力の多いほうが強そうに見えますよね(笑)
実際に試合で使うときは、能力が発動する機会が多くて、打ちやすいです。(b゚v゚◎)

もう能力馬鹿になっても構わない・・・!(?)


・・・・・・・・・・




バトルスタジアムの報酬、SRパーセント付きガチャ券を引きました!



残念・・・!
SRは引けなかったものの、NEWキャラクター浜崎庄司くんが引けたので良しとしましょう(´∀`)


SR30%ガチャ券では、SRが出るといいな(でもゲドー君いなさすぎて育てられないな!)と思う凪夜でした~。

0 件のコメント :

コメントを投稿